top of page
jdtcar368

大阪兵庫一発飛び込普通免許 うっかり失効の明石試験場受験40代女性の方

更新日:2023年12月4日


止まれの標識でしっかり止まらなかったが為に、警察に呼び止められて、免許更新切れがわかったそうです。

こんなミスするのは、自分だけだと思われていますが、試験場にいけばたくさん来られています。


学科合格されて、二日後に試験だと聞きました。この方は取り消しで再取得された周りの人から進められた

そうです。練習していかないと合格できないのも、分かっておられました。


大阪兵庫一発飛び込込み普通免許では、普段のしてない走行の仕方を練習します。即ちメリハリのある

教習内容です。普段の走行では、しないですが、大阪兵庫一発飛び込み普通免許取得では、絶対しないと

合格できないです。


特に明石試験場対策では、仮免の技能試験コースが9コースあります。一日コース内教習で免許取得する為には、9コースのポイントをしっかりと覚えられて、減点ポイントのないように走行すれば、合格できます。

1コースから5コースぐらいを説明していくうちに、コース攻略の内容が分かってきます。


どんな人でも合格する為に必死になって、聞いてくれます。そして合格されています。

大阪兵庫一発飛び込普通免許では、今までの走行の仕方を、試験場対策に変えて行きます。

取り消し、失効,期限切れ、の方は、一回目で合格されている方が多いです。

又一回目で合格できなくても、つぎは受かると、確かな手応えを感じるようで、機嫌がいいです。


大阪兵庫一発飛び込普通免許で明石試験場対策では、一時間ぐらいコース説明にかけます。教習しながら

タイミングを見てしますが、技量未熟な人には、レベルアップの方に力を入れます。

大阪兵庫一発飛び込普通免許で大阪の門真試験場対策、光明池試験場対策対策では、試験コースが少ないのでコース説明は10分程度になります。特別な練習方法と合格される技量は同じです。




Comments


bottom of page